SSブログ

海底で四暗刻和了 [日記]

持ち点8000点という絶体絶命の場面でしたが、ラスヅモ直前でまさかのつもり四暗刻テンパイ

でもリーチ相手にド本命ともいえる4pを切らなければならぬ・・
しかし行くしかない。切ってみると長いラグを経てなんと通った。

そして99%諦めかけていたさなか、海底回ってくることに気づいた。

役満をテンパっているが、危険牌を引いたら字牌の暗刻を切って次にかけようと思っていた瞬間、ラス牌の8sが光り、奇跡の役満和了。

最後まで本当に何があるかわかりません。要は勝負がつくまで諦めたらダメってことを身にしみた。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。