SSブログ

ジャルジャル福徳の岡村いじめ?動画 27時間テレビ [インターネット・ゲーム]

今ネット上で少し問題になっている27時間テレビでの岡村いじめととれるコント
自分は実際に見ていなく、ネットで動画を見ましたが、うーんこれはコントというかいじめを連想しますね、確かに。

そもそも笑えない。バスケットボールを思いっきり投げつけられていましたが、あれものすごく痛いですよほんとに。
自分も昔実際にやられましたから(笑)

まあプロの芸人さんですから多少は台本とかあるでしょうけど、なんかしつこすぎるという感想でした。

↓例の動画


フジテレビ 27時間テレビ すぽると!のコーナーから 投稿者 Fei_
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

古墳焼く火事熱中症に注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。